彼は 引っ越しの考え 私の個人 国。 Should I Where it Goesを参照してください?

読者問題:

私は 30代のアメリカ人 女性 それを持っている 最近 なる よく知っている 40-何かデンマーク人の男性オンライン。 彼は 米国で ビジネス そして私たち 出会った。 彼らは持っている なくなった 戻る DK、しかし私たちは接続

彼 ビジネス は 計画中 送信彼を私の個人に都市部 始める 別の 会社 。 彼 あるように見える 興味がある そしてある 動く 迅速 に関して 話し合う 私たち未来について率直に話します。

私は本当に好き彼ですがだった 少し 注意。 I have never ever dated some one from beyond country 。 私は 詐欺 パフォーマー 彼らの スポット、しかし彼 見える 合法。 私は見た彼は対面、Twitter、Googledで彼と友達になった彼はそして 発見 彼 彼ら 会社 ウェブサイト。

Must Iは、これがどこに行くのかを見るか、armのduration ?

-Cadee(New Orleans)

ジーナ・スチュワートの解決策:

それはのように見える あなたは 得る 賢明 調査 確実に あなたが話しているは誰 彼は言う 彼は 。 多くの人 誰 持っている詐欺またはナマズする 見通し あなたがする、したがって なる 気を配る 助けてくれる あなたを助けて 安全。 p>

言われたこと、好きならこの男 そして彼 いる 進んでいる あなたの道、あなたは実際に 必要がない 心配する 大いに に関して 許可 あなた自身 得る彼に精通している彼そして受け取る ある 興奮する。

あなたはそうではない 移動する DK そしてあなたは おそらくない 配給 銀行口座 数字または提供 融資。 あなたは現在? だから ストレス それは 適用する 特定の状況 1つだけ 彼 生成 そしてもう1つ 彼らは 義務 取り扱い。

見つける 愛 常に 必要 取るいくつかの可能性 。 彼は 持っている もっとたくさん 彼ら全員。 必ずする 楽しむ。

いいえガイダンスまたは心理療法 アドバイス:ウェブサイト しない 提供心理療法ガイダンス。 このサイト 想定されている 顧客による主に 使用 探している 一般 情報 興味がある に関して 問題 人々は個人 プラスで 相互作用と関連 トピック。 コンテンツ ではない 設計された 変更またはとして行動する replace professional assessmentまたはservice。含まれている観察および見解 すべきではない 誤解 特定 カウンセリング アドバイス。

訪問サイト